2020
10.07

☆寒くなってきましたね〜☆

LUCE, 未分類

皆さま、こんにちは。

10日に子供の運動会を控えています。岩城です。

 

絶対に台風!!

10日も11日も無理だと思うんですけど〜。。

うちの子は家で毎日、パンツ一丁で

ソーラン節の練習してます。以外とマジメ。

 

それやる前に宿題せぇ!!とか言ってます。

舞鶴市の小学校は10日のところ多いですよね。

無事に終われることを願います^_^

 

さてそろそろ朝晩が寒くなってきましたね。

私は台風が去ったら気温が下がると思っているので

そろそろ羽織りものを用意しておきたいです。

そんな時の私のおすすめはこちらです

シニカル

カーディガンと言っていいのか。。

コーディガンと言っていいのか。。

とにかく

丈長くて、軽くて、ずっと着れるくらいの厚さの

商品です。

表身頃はフリース

それ以外はニットです。

素材の切り替えがおもしろい、他のブランドには

ないオシャレなデザインです。

色は今なら

ベージュ、チャコールグレー、ブラックの3色です。是非お早めに試着しに来てください!!

では、らぽーる2階でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)