2018
07.14

☆40%スタート!☆

LUCE, 未分類

おはようございます!!

今日も暑くなりそうですね。。。

エアコンをつけるかつけないか。

朝は迷います。。

我慢して、、、結局、つけました。

 

 

 

 

 

夏です!!!

今日からイベントいろいろ始まりますよー☆

 

 

①2点以上お買い上げで

40%オフになりまーーーす(*≧∀≦*)!!

めちゃお得!

実は昨日からスタートしてます!

早い者勝ち!

②抽選券配布

私は抽選券欲しい派なので配布期間中に何かと買ってしまうという、らぽーるの思うツボにはまっています。毎回100円のお菓子をもらうだけなんですけどねーー( ; ; )

目指せ!一攫千金!ヨッシャー!

 

 

③今日から土、日、月の3日間はらぽーるのホップカード3倍進呈!

絶対、何か買う自信あります。

 

 

 

④夏の間、営業時間が変わります!

ちょっといつまでか忘れましたが、8月中頃までです。後日またこちらでお知らせします。

 

今日から

朝10時オープン夜は21時まで開いてます。

お仕事帰りや旅行帰りにも寄ってください。

20時には暗くなる舞鶴的には21時まで開いてるなんて、すごい!

お風呂入ってアイス買いに来るついでに

2階に寄ってください^_^

 

内容が盛りだくさんでなんかわかりにくいですが、とりあえず、この3日間は絶対らぽーるに来て欲しい!という事です!

そして、ルーチェが更にお安くなっていると、いう事です☆

是非、お待ちしております(╹◡╹)

 

雑貨もお安くなっています☆

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)