2018
10.26

皆さん初めまして🙇‍♂️🙇‍♂️

舞鶴本店

皆さんこんにちは!!

10月1日からウッディーハウス本店で働くことになりました。西尾です!!

24日、25日は初めての特紹会で少し緊張していたんですが、沢山のお客様と話すことができてとても楽しかったです!!

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

話は変わるんですが、最近かなり寒くなってきてだんだん冬に近づいてきましたね😭

皆さんそろそろ冬用のアウターが欲しい頃ではないでしょうか??🤔

そこで!!僕からのおすすめがあります🙋‍♂️🙋‍♂️

vincent et mireilleのこのジャケットです!

前と後で色合いが違い、ロゴも赤で入っており、このこだわり感が最高に可愛いです!!

ちなみにこの色違いの黒もあります。

皆さん店舗に来られた際は是非ご覧になってください!!

まだまだ未熟ですが皆さんを笑顔にできるよう頑張りたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🙏

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆最大40%OFF☆

こんにちはー! 岩城です。 コロナの情報が毎日メールで届きます。 自分達…