2018
05.30

待望のトラベルシューズ❗️

伊丹昆陽店

こんばんは、村田です。

そろそろ夏が近づいて来ましたね❗️

夏…と言えば、

最近衝撃の事実が突きつけられまして………

【夏祭りの定番ソング】と言えば何ですか??

 

もちろん。せーの❗️で声を揃えて

あの曲を答えられると思っていました。

 

【beautiful Sunday】

by田中星児さん

 

少なくとも❗️関西ローカル程度なら

こんなところでお話しするまでもないと

思っていたのですが、まさかの伊丹ローカル❗️❗️

 

もはや、あの曲が流れていなければ祭りとして成立していないのでは??…と、思ってしまうほど、刷り込まれていましたが、伊丹市民以外聴いたこともないという事実に、衝撃で膝にきた31歳の初夏。

 

と、いうことで、待望のシューズのご紹介。

TRAVEL SHOES by chausser

こちらのストレートチップの革靴。

当店ではブラックとの2色展開なのですが

※メンズはブラックのみ

とにかくオススメ過ぎる。

まずは読み方からですよね。

【chausser:ショセ】です。

 

軽く紹介します。

“2016年秋からスタートしている

“TRAVEL SHOES by chausser

(トラベルシューズバイショセ)”。

日本を代表するシューズブランド

“chausser(ショセ)”のデザイナー 前田洋一氏が

世に放つ【旅(たび)】をテーマにした

ニューブランド。

説明し出すときりがないのですが、

とにかく足を通していただければ、

もはや言葉は不要。

そう思わさせられる仕上がりです。

撥水性やクッション性、

防滑性など機能面にこだわり抜いた靴です。

せっかくなので後藤ちゃんに履いてもらいました。

伝わりますか??

「履き心地いいですね!」言うたはります。

 

男性の方は、特に幅広いシチュエーションに対応してくれるこちらの靴は一見の価値ありですよ??

 

是非足を通しに来てください❗️

 

読者募集中です。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)