2020
10.27

スタンスミス新色入荷!!

京都桂川店

ウッディーハウスブログをご覧の皆様こんにちは。桂川店の杉本です。

 

ようやくコートが着れる季節になりました。

先日クローゼットからコート類を出してみましたが、身体何個あるん?という程の量が出てきたのでこの秋冬シーズンで全て着まわせるのか戦々恐々。

閑話休題。

なんともややこしい切り口で始めてしまいましたが、今回はアウターの話ではなく靴についての話題です。

 

世界一売れたスニーカーとしてギネスにも載っている、adidas スタンスミスから新色、新素材モデルが入荷しております。

adidas originals

品番: S75075

STAN SMITH/クリアグラナイト

¥14,000+tax

 

シュータンとヒールパッチの部分が通常のグリーンカラーから、秋冬に映えるグレーへと変えられています。

 

レザーのスニーカーはきれいめコーデの足元に持ってきても上品に纏まってくれるので一足持っておくとかなり便利。

メンズ、レディースサイズともにあるのでカップルやご夫婦でお揃いにするのもおすすめです。

 

もう一点、こちらは素材をコーデュロイに変えて登場しております。

adidas originals

品番: FU9615

STAN SMITH/ブラウン・ホワイト・ゴールド

¥12,000+tax

 

こちらは個人的に見た目がグッときた逸品。

アッパーの太畝コーデュロイが季節感出しつつもあくまで上品に仕上がってます。

 

コーデュロイだけだと少し野暮ったさも出そうですが、シュータンとヒールパッチをレザー、そしてアクセントカラーにゴールドを使うことで大人な一足に。

少しお値段がお手頃になっているのも嬉しいポイントですね。

こちらはレディースサイズのみの展開となっております。

桂川店頭にても早速ご好評いただいております2品です。

 

今ならまだサイズ在庫もございますのでぜひ店頭にてご覧ください!

スニーカーのケアやコーディネートでの合わせ方などもスタッフになんなりとご相談くださいませ。

 

では今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければ読者登録も是非お願い致します。


 

コメントは利用できません