2019
11.10

ディフューザー入荷いたしました。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

とうとう入荷しました。

「THE FLAVOR WORKS」のディフューザー。

¥5,500+tax

 

私たちは日本人の持つ繊細な感覚を大切に”JAPAN MADE”を掲げ、惜しみなく時間を使い研究。一つ一つハンドメイドで丁寧に作られ、拘り抜いた一つの香りに情熱を注いでいます。香りを最高に出す方法として、活性剤を使用せず、アルコールにはポーランド産ウォッカを希釈。オリジナルパッケージ、計算されたグラスの形状、吸引力の優れたラタンスティックなどオリジナリティーあるPRODUCTSを世の中に。移し替えの際、香りが強い場合は希釈し調整してみてください。THE FLAVOR DESIGN®︎ ではポーランド産ウォッカをお勧め致します。無水エタノール(ウォッカ)よりもアルコールの香りが強くありません。

 

 

今回は当店での人気のNo.が入荷しております。

No.1 「DreamLand」

No.10「California Love」

No.11「Jazz Step」

No.32「Sunset Ranch」

No.33「Breakers」

 

どれもいやみの無い爽やかな香りとなっております。

 

もちろん今まで好評いただいていた「CANDLE」や「FABRICMIST」と香りもリンクしておりますので

気に入ってお使用いただいていた方はお部屋やお車用にいかがでしょうか。

 

 

初めての方も店舗にて実際に香りを嗅いでいただけますので是非足をお運びくださいませ。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

細川


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


SALEのおすすめ!

みなさんこんにちは! ウッディーハウスの櫻井です。 店内只今SALE真っ最中です!…