2020
01.01

\\ WOODY HOUSE オンラインのセールは 3日10時からです! //

Web STAFF

あけまして おめでとうございます。

WEBスタッフ 大西です。

 

 

↑かわいいでしょ、新年のご挨拶バナー。

この撮影裏話をちょこっと。

 

ねずみって何色だっけ…お正月のめでたいネズミは白な気がする…

と 当初は全身ホワイトコーデを準備していたのですが、

白ではねずみに見えないことが判明!

 

急遽 社内のグレーアイテムをかき集めてグレーコーデを作りました。

無表情でお願いしますって言うてるのに、

モデルのたにちゃんがよく笑うもんやから

「真顔待ち」めっちゃしましたよ…。

 

渾身の真顔ねずみです。

 

撮影の様子はこちら↓↓

 

 

 

 

そして新年といえばSALE!

 

WOODY HOUSE オンラインでももちろんやります!

SALE▶▶▶ 1/3 10:00よりスタート!

 

1月1日 2日は ご家族みんなで実店舗へ。

そしてそろそろヒマし始める1月3日は、

ぜひオンラインでも!

 

「聞いて驚くな 実家は意外とやることないぞ」

↑Netfrixのこの広告キャッチコピー めっちゃ好きです(笑)

 

 

お待ちしております、ぜひ遊びに来てくださいね~

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)