2019
01.24

THE NORTH FACE

舞鶴本店

皆様、こんにちは!

ウッディーハウス本店あづまです!

 

 

 

毎年、言ってるんでしょうけども

新年始まってもう1月も終わりです。

「早いですねー。」

…まー来年も言ってるでしょう笑👋

 

 

 

ただ例年に比べると、少し寒く感じない気がします🤔

 

 

 

saleになっている冬物を買うか、新作の春物を買うか迷う微妙な時期ですので、とりあえず入荷致しました雑貨を紹介しますー😎✨

 

 

 

定番!ノースコットン地サコッシュ!!✨

 

 

 

全4色でございますー🌈✨

 

 

 

コットン地トートバッグ!!✨

 

 

 

こちらも、サコッシュ同様、同カラー4色ですね🌈✨

 

 

 

お次は、インスタグラムでも掲載致しました!パープルレーベル(ナナミカ)のナイロンショルダーです😎☀️

 

 

 

同素材のバックパックも!

こちらは画像上がネイビー、下がブラックの2色展開です✌️

画像だと色が少しわかりづらいですね…🤔

 

 

 

そして、ノースロゴ刺繍キャップ😎✨

アジャスターストラップタイプですので、お好きなサイズ感に調整ができ、使い勝手も⭕️

 

 

 

人気のノースフェイスのアイテムが続々と入荷してます👏👏

せっかくの新色が画像だとよく伝わらないと思いますので是非、店頭で実際にご覧になって下さい🤗✨

もしかしたら、すぐに無くなってしまうかもしれないので、検討されている方、お早めに👀💦

 

 

 

でわでわ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)