2019
05.01

Tシャツ三昧。

舞鶴本店

おはようございます。

記念すべき(?)令和一発目の投稿でございます。ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

平成生まれにとっては初めての改元なんですが、令和が始まる瞬間は全力で爆睡しておりました。

 

また今日から気分新たに頑張りたいと思います。

 

 

 

ともあれ。

 

5月に入ると何となくGW後半戦といった気がしてきますね。

 

今年は何やらかなり暖かく…というよも、もはや暑くなりそうな予報が出ております。

 

 

 

そんな時に役立つアイテムと言えば、やはりTシャツですね。

 

 

本日は最近新たに増えたオススメTシャツをご紹介致します。

 

 

まずはTシャツと言えば…やはりノースフェイス。

SMALL BOX LOGO TEE

 

昨年大人気でした、ノースフェイスのボックスロゴが胸元に入ったシンプルなデザインのTシャツです。

 

 

背面には”NEVER STOP EXPLORING(冒険をやめるな)”の文字が。

これはTHE NORTH FACEが創業当初から掲げるスローガンの一つ。アウトドアブランドらしいワードですね。

 

 

更にこちらは今年の新作。

PHOT  LOGO TEE

 

ありそうであまりなかった、前面にフォトプリントが施されたデザインです。

一枚で着ても存在感のある見た目になっております。

 

ご紹介し切れませんが、今年はノースフェイスも種類をかなり豊富に取り揃えております。

是非一度ご覧下さいませ。

 

また、こちらは個人的にオススメの一着。

Allowed to Unfold

シャビー君Tシャツ

 

もはや言わずと知れたウサギのシャビー君シリーズ。今年もやって来ました。

セグウェイらしき物に乗ってますが…

後ろで転んでます。

 

 

こちらも種類は豊富に取り揃えております。

 

 

じわじわと春から夏に移り変わっていきそうな季節、新しいTシャツで迎えてみてはいかがでしょうか。

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)