2019
01.11

SALE マークダウンしてます。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちはwoodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

始まりました、

「2buy→10%off」

Sale商品を2点以上お買い上げいただくと

それぞれを表記の割引率から更に10%お安くさせていただきます。

 

※割引対象外も一部ございます。

 

 

今日はsale商品の中でも特にオススメをご紹介いたします。

 

「BATONER 」

シグネチャークルーネック   22,000+tax

col.  ネイビー / アイボリー / キャメル

size. 1~3(S~L)

 

BATONER を代表するシグネチャークルーネック。
高品質なメリノウールを独自の技術で撚糸したオリジナルの糸を使用。
BATONER のセーターに特徴的な美しい畦目と、肌触りの良い着心地を追求した一着です。
以前までよりもピリングの起きにくい糸を開発し、耐久性もより向上しています。

 

【BATONER】
日本のニットウエアブランド”BATONER”(バトナー)。2013年の春夏コレクションからスタート。
1951年創設のメゾンブランド等を手掛けていたファクトリーから発信される。
日本において現在ではほぼ皆無になりつつある手法を継承し、半世紀以上頑なに作り続けている希有なニットメーカーによるブランド。
原料から製品仕上げまで全ての工程を密接な連携のもと行える世界でも希有な地域で生産されており、高い品質を維持することを可能にしている。
BATONERは古き良き伝統的なニットを新しい解釈で展開し、受け継がれていくモノを追求している。

 

 

 

 

これが30%offになるなんて他のお店ではあり得ないんじゃないですかね。

 

 

 

オススメです。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)