2018
07.13

SALEマークダウンのお知らせ

WOODY HOUSE LBR

 

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

 

本日7月13日からSALEが更にマークダウンしており、2点以上のお買い上げで最大40%OFFとかなりお得な割引率となっております!

(割引率は商品によって違うので40~20%OFF)

 

 

更になんと今回から古着TシャツもSALEに加わっているので早めにご来店いただくのが良いかと思います!

 

 

 

 

 

僕の個人的オススメはこの「STUSSY ヨハネ・パウロ2世 Tシャツ」

ヨハネ・パウロ2世 (ローマ教皇)

2005年に販売開始し、その直後に教皇が死去した為にSTUSSY JAPANの意向で回収されて、その後しばらくしてから再び店頭にて販売されたというなんだか曰く付きのようにも思えるTシャツです。

 

 

…でも、逆にいいですよね。なんかすごいし、タイミングとか。逆に。

 

 

 

聖人のスピリチュアルなパワー求めている方にオススメです。

 

 

他にも沢山あるので是非見に来てください!

 

 

LBR店のみ取扱いブランドのスニーカーも入荷しているのでまた今度ご紹介します。

 

とびきりのオススメで、説明したいことが多いためその内容のみで挙げさせていただきます。

 

 

 

気になって待ちきれない方は是非お店まで!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

細川

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)