2020
07.11

SALEマークダウンしております。

WOODY HOUSE LBR

 

お久しぶりです、woodyhouseLBRの細川です。

 

すっかりブログのことを忘れておりました。。あはは(笑い事ではない)

 

 

 

それはさておき早速本題なのですが、SALEが!マークダウンしております!!

現在woodyhouseLBR店ではMAX30%OFFとなっており、先週よりもお徳になっております。

 

 

さらにSALE商品も追加しておりますので内容も充実しております。

 

 

 

今回はさらに進んだSALEの中からオススメをご紹介いたします。

BATONER(バトナー) / STANDING KNIT CREW NECK T-SHIRT (スタンディング ニット クルーネック Tシャツ)(bn-20sm-036) / 【SUMMER SALE 30%OFF】

希望小売価格 : 16,000
価格 : 12,320円(税込)

ドライタッチな極細番手のコーマコットンを多本取りし、ハイゲージの機械で限界まで度詰めすることで、カットソーのような風合いを新しい感覚で表現したニットです。

スウェットと、Tシャツの中間位の絶妙な厚みや、袖や裾の始末などニットにしか出せない表情も併せ持つ、新しい提案となっています。

ざっくりとしたリラックスしたシルエットで、裾はスリットになっていて織られて丁寧な仕上げをしています。

 

タフでありながら優しさを持った非常に優秀なTシャツです。

 

今ならなんと全色無事に揃っておりますので是非手にとって見てください。

 

品質はもちろんのこと、色展開もとてもキレイなので夏の主役になること間違い無しです。

 

 

 

店頭・通販ともにご覧いただけるので是非。

 

それではご来店お待ちしております。

 

 

 

細川

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


SALE🔥🔥🔥

ブログをご覧の皆様こんばんは🌙 桂川店のやぎちゃんこと大八木です&#…