2018
08.19

RINEN 秋の新作紹介

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

 

 

 

 

平成最後の夏が終わっちゃいますね。

 

 

 

 

個人的には平成最後の~という表現がこれ以上なくどうでもよくて。

 

 

 

なんとなく冷めた気持ちで夏を過ごしていました。

 

 

お盆も過ぎて、ようやく平成最後の夏とかいうやつが終わるな。って思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

どうやら「平成最後の秋」が始まるらしい。

 

 

 

もう「平成最後のクリスマス」もチラついてきてるやん!

平成最後のクリスマスはどうでもよくないぞ!頑張れ自分。

 

 

 

…え~、とりあえず「平成最後の秋」が始まるらしいので新作の紹介をします。

 

 

 

「RINEN」

40/1オーガニックダブルガーゼ ノーカラーシャツ       税込み12,980円

size.  1 /  2  /  3  (S / M / L)

 

トルコ産オーガニックコットンの40番単糸を二重のガーゼ組織にしています。

製品染で仕上げた襟無し、カフス無しのシャツです。

 

 

 

 

ダブルガーゼなのでとにかく着心地が良く、

通気性も良いので快適です!

 

 

これは秋に活躍すること間違いないです。

秋の先駆けに是非。

 

 

 

ブログ更新時に通知が届く読者登録もお願いします。

 


 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)