2019
08.13

R&D.M.CO「WINDOW PANE LINEN GAUZE PULL OVER DRESS 」

WOODY HOUSE LBR


 

こんにちは、岡です。

 

見たついでに、聞いてって下さい👂🏻🎶

 

「今日、ゼリーが食べたくなってコンビニで買ったら

おしぼりが余分に入ってたかわりに

スプーン🥄が入ってないじゃないかーーー‼︎

 

あー、ショック…

 

飲み物のストロー🥤では吸えないだろうし

もう一度ストローだけ貰いに行くのは面倒だ💦

せめて吸うなら、流行りのタピオカ用の

太いストローじゃないと吸い疲れちゃうというより、果てしないよな💭

 

なんて、どうでも良い様な悩みを抱えておりました。

完全にゼリーが食べたい口になってたんですよ私。

 

帰路🏠についたらの楽しみにとっておこうかなと思ってたんですが、旦那と娘が👀ジーっと欲しそうな目で見てきそうだなって想像したら1人クスッと笑ってしまいました。

 

月齢通り、日に日に娘が成長していて

この前歩ける様になったのに

小走りで駆け寄ってくるようになりましたよ。

 

初めてを見守っていると

テチテチって音が鳴っでるんじゃないかと思うような歩き方で、寄ってきてくれるのが、たまらなく可愛い。

 

先日、こどもって無邪気で、歩く時音が鳴ってるような歩き方がするって話をスタッフさんと話してました。

 

そんな感じしません⁈

 

さてさて、長くなりましたね、すみません。私事はまた次回に。

 


 

R&D.M.co / OLDMAN’S TAILOR / WINDOW PANE LINEN GAUZE PULL OVER DRESS 3662

 


 

細い糸のリネンで織られている、清涼感が漂うワンピース。

清涼感があり、サンダルやスニーカーによって、大人っぽくも可愛くもなる。

裾に広がるドレープが動きに合わせてふわーっとなる造り。

腕をまくって、抜け感を足すと更に女性らしい着こなしに。

サラッとした着心地の良い服。

・素材 / リネン100%

・サイズ / フリー カラー / ブルー レッド

Instagram

https://www.instagram.com/p/B045JNEBG5n/?igshid=czhg1s04iakr

STORES

https://woodyhouselbr.shop/items/5d4a7114083829445fe9e8b2

 


 

リブレは、2周年のイベントを終えて

お盆らしく、帰省された方々やファミリーでご来店の方々が増え賑わい、嬉しかったです。

皆様、いつもご来店下さりありがとうございます。

 

少しだけ、雑貨のレイアウトやら変えました。

 

まだ変わってから行ってないなという方

是非暑さに注意しながらいらして下さい。


 

「Staff Instagram♪」

 

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

 


 

           

 

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

 

           

 


 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


prit

皆さまこんばんは。 ウッディーハウス本店の清