2018
10.21

prit ウール綿接結☆

京都桂川店

皆さんこんばんは😃🌃

はるちゃんこと藤原です

読者登録でブログ更新のお知らせがとどきます
↓↓↓↓↓


 

 

 

 

最近の個人的ニュースが
今日から洛西口駅の高架下のトートという施設がオープンしていて

 

 

 

なんと!駅に一番近いのがパン屋さんなんです😊!

 

 

 

嬉しい、、しょっちゅう行くことになりそうです🍞

 

 

 

さてさて
本日私がご紹介するのはコチラ!

 

 

トップス prit
ボトムス DEEP BLUE

 

 

pritの毎年人気の接結シリーズです!

 

 

私が着用しているのは
ボートネックのもので
体のラインをひろわない身幅が👍

 

 

 

内側が綿素材なので
セーターのチクチクが苦手な方にもおすすめです😊✨

 

 

 

袖をロールアップすると
綿素材の違った色が見えて可愛いです🌱

 

 

お色もこんなにたくさん!
※形違いのクルーネックでお送りします😂

 

 

 

ボトムスはDEEPBLUEの
ヴィンテージルーズデニム

 

 

シルエットが好きなやーつです😂

だぼっと感がたまりませんね

 

 

どちらも是非店頭でご覧下さい!

それでは、最後までごらんいただきありがとうございました☀️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)