2020
04.21

pritコーデ🌱

京都桂川店

皆さんこんにちは

はるちゃんこと藤原です🌿

 

 

先日初めて手作りマスクを作ってみました!

思ってたより簡単でびっくりしました😂

 

 

woodyでも昨日からマスク販売がはじまり、刺繍の可愛いくて…

 

自分の手作りのクオリティが泣けてきました😂笑

 

ないよりマシですよね!多分😂

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは

楽ちんリラックスコーデです🌼

 

 

羽織はpritのリネンシャツワンピです!

 

とっても軽くて、さっと羽織れます☺️

リネンのシワ感もあり、夏まで使えます!

 

 

後ろがまた可愛いいんですよ…!

 

閉めてワンピっぽくしても◎

 

色はこちらの3色!

 

pritリネンシャツワンピ〔p81024〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/p81024/

 

 

 

 

 

中に着ているのはこちらもpritの

スリットワンピースです✨

 

 

実はがっつりスリットが!

なので、写真のように動きやすいです✨

 

 

モデルさんのように

柄のパンツをはいても可愛いですね♪

 

お色はこちらも3色

pritスリットワンピース〔p91009〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-

h/p91009/

 

 

 

 

最後はアントゲージのリネンパンツ

これまた軽い!楽ちん~!

 

 

ストンとオーソドックスな形なのではきやすい✨

 

後ろがわはゴムなのも嬉しい♪

 

お色はまたまた3色

antgaugeベイカーワイドパンツ〔c1770〕

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/c1770/

 

 

 

どれも長い期間着ていただけると思います!

 

桂川店は只今休業中ですので

商品気になる方は、商品紹介の最後にURLつけたのでそこから楽天覗いて頂けます!

 

 

Instagramの方も毎日更新してますので、是非覗いて見て下さい🌱

↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

あと、私藤原も個人のInstagramはじめました!良ければ是非覗いて下さい🌱

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woody_staff_fujiwara

 

 

お洋服を見て楽しんでもらえたら嬉しいです😊!

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)