2019
07.19

MAX50%OFFです。新作も入荷してます。あと、イベント出ます。

WOODY HOUSE LBR

 

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

本日19日からMAX50%OFFにSALEが進んでおります!

 

”MAX”というのも分かりにくいかもですが、これはWOODYHOUSEのいつもの

「2点以上のお買上でレジにて更に10%OFF」というやつです。笑

 

 

 

でも実はLBR店には少量ですが、1点でも50%OFFの商品があったりするんです。

新作も少し入ってきていたりと、様子が変わっていたりするので、

ついこの間行ったよって方も是非足をお運びください。

 

 

~R&D.M.coの可愛い新作入荷しました~

 

レトロ可愛い柄のハンカチとトートバッグです。

インスタグラムなどでも紹介しているので詳細はそちらでご確認ください。

 

お電話やインスタグラムでの通販も承っておりますので気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

前回に岡が紹介してくれてたイベントは雨天でも決行なので是非皆さん顔を見に来て下さいね!

 

 

 

雨男の細川ですが雨が降らないことを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

細川

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


春〜ですね

こんにちは、大西です 最近、お仕事用のバッグを探されてる方多いです &