2020
08.21

”LBR 3rd ANNIVERSARY EVENT”

WOODY HOUSE LBR

 


8/29(土)-8/30(日) WORK SHOP&LIVE


 

≪DAY1≫

 

【ほしやとりこ】→ドライフラワー/帆布BAG

  

エコバッグにもお使い頂きやすい帆布でつくられたバッグと

お部屋の彩りやプレゼントにもおススメなドライフラワーの販売を致します。

 

 

【KAN.MA Daining】→フード/ドリンク

       

ネルドリップで淹れる、まっとりとしたコーヒーとマフィン

夜は、別メニューをご用意してくださるそうです。

 

 

【OEKAKI】→サーモマグの水筒のお絵かきワークショップ

 

 

8/29(土)-8/30(日)の2日間で【OEKAKI】のワークショップを行います。

こちらはthermo mugさんのご協力により実現いたしました。

こちらはお子さんの描いた絵などが水筒にプリントされる!っと言うワークショップとなります。
しかもクレヨンなどのボコボコした質感もしっかりでるんです!

可愛いし記念になっていいですね♩

お値段は水筒の容量サイズで少し変わるのですが

⚪︎UMBRELLA BOTTLE ¥4500+tax

⚪︎UMBRELLA BOTTLE Ⅱ ¥4700+tax

どちらのサイズかを選んでいただき、専用のシートに絵を描いていただきます。

そちらのシートをthermo mugさんに渡して製作していただきます。

商品のお渡しは後日になりますので、到着次第ご連絡させていただきます。

※29日、30日にお越しいただけない!
そんな場合でも大丈夫です!

 

シートを先に渡させていただきますので

30日までに絵を描いていただいてLBRまで持ってきていただたら受付できます。

ですので当日、お店で絵を描いてもいいですし、事前にお家で描いてきても大丈夫です。

お客様のご都合のよろしい方をお選びください。

 

●当日お店ではクレヨンを用意しておりますがお客様の持ち込みもできますのでお好きなものをご持参ください。

※遠方の方でもできますのでご興味のある方はInstagramのメッセージやお電話ください。

この夏はなかなか夏らしい事ができないのでそんな夏だからこそ思い出を少しでもと思い企画いたしました。

お子さんの手形など記念にしていただいたりもいいと思います。

お子さんの思い出を『カタチ』にしてみませんか?

受付をお待ちしておりまーす。

 

 


 

次回は、DAY2の内容をお届け予定ですので

次回の内容もお楽しみに、、、

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


緑🌱

ブログをご覧の皆様 おはようございます🌞