2019
03.09

LBRからのお知らせ

WOODY HOUSE LBR, 未分類

 

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

突然ですがwoodyhouse LBRはパワーアップに向けてバタバタと工事をしております。

 

 

 

 

でもご安心ください。

少し工事の音や塗料のにおいなどが気になるかもしれませんが、通常通り営業を行っております。

 

 

 

3月21のパワーアップOPENに向けて大幅にディスプレイの変更を行いますので、3月18日~20日だけお店を閉めさせていただきます。

 

ご注意ください。

 

 

 

もし気になる物や必要な物がある方は店休日の期間に入ってしまう前にご来店いただけると助かります。

 

 

 

 

さて、肝心の3月21日のパワーアップOPENの内容はと言いますと

 

 

「家具の販売開始」&「アウトレットコーナー設置」

 

 

ざっくりお伝えしますとこの2つが加わります。

 

 

 

 

 

Woodyhouse店舗とは完全に分離したブランド展開のメンズ・レディースアパレルに加え、アウトレットコーナーも普段のSALEとは別で設けますので多くの方に喜んでいただけるのではないかと思います。

 

 

 

 

生活雑貨と共に家具もしっかりディスプレイできるようになりますので楽しみにしていてください。

 

 

 

 

パワーアップOPENの21日はスペシャルゲストとして

 

 

「カンマダイニング」

 

「eenie」

 

 

 

 

 

この大人気の2店舗が来てくれますのでケーキやコーヒーを楽しみたい方も是非お越しください。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

細川

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)