2018
03.07

Just Do Itを語る…。

伊丹昆陽店


こんにちは、村田です。

先日お久しぶりに神戸北店へ行ってまいりました。

暖かくなってきたとはいえ、雨上がりということもあり、

まだまだ気温0度と厳しい寒さでした。

※寒い地域に住んでいらっしゃる方には、暖かく感じるらしいですが…

そんな寒さの中でも、当社Tマネージャーは裸足にローファー( 一一)

…≪春の訪れ≫を感じずにはいられない装いに脱帽でした…。

と、いうことで本日はこちらのご紹介。

NIKE JDI JOGGER PANT

柔らかいフレンチテリー素材を採用した

スリムフィットなスウェットパンツ。(人気ですよね?)

 

膝から下のテーパード具合が、今のトレンド感にドンピシャな1本。

何よりも、『JUDT DO IT(行動あるのみ)』のインパクトが強烈!!

そしてやはり!神戸北のMr.インパクトといえばこの方でしょう!


カーキのSHにハット…そして、グレーのパンツをあつらえば。

くすんだ色味が彼の個性を引き立てる。

玄人受けのサイズ感と色合わせは、どこか漢の渋みすら感じさせる…。

振り向きざまのドヤ顔が自信すら覗かせます。

このパンツが、そうさせるのかもしれません。

『自信を与えるパンツ。』

トレンド感もさることながら、動きやすさはもちろんのこと。

非常にきれいなシルエットは、大人の方にこそチャレンジしていただきたい

お勧めな一品です。

特にデニムを履くのがつらくなってきた方にはぜひぜひ試していただきたい!!

この時期、重宝すること間違いないのでぜひぜひご来店お待ちいたしております。

 

読者募集中です!随時更新していきますので、ぜひご登録下さい☆


 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)