2018
11.07

IL BISONTEの革アイテム🎁

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんばんは🤗

リブレの岡本です😮

クリスマスはまだ先😂と思ってませんか✋🏻

すぐなんです🎄!

あっという間なんです🎄!

2ヶ月って。いや一年って!

毎日が早い〜!と言うようになって、年取ったなと感じます👵🏻

この2ヶ月かけてじわじわプレゼント提案🎁していきますねーー✊🏻✊🏻✊🏻

一つは持ちたい!憧れのIL BISONTE🐂✨

オススメアイテムは、、😳

レザーキーケースからこんな鮮やかなカラーが😍❗️❗️❗️

左からコーラル、セージ、バイオレット!

¥6,000+税

茶、黒をお持ちの方は多いと思いますが、プレゼントでもらうのは色物も喜ばれると思います☺️🎁

中にもロゴが🎶

鍵は4つつけられます🔑!

経年変化も楽しめます✨

鍵6つタイプも🙌🏻

色物シリーズは在庫が少ないので気になった方はお早めに✊🏻❗️

次です✋🏻

スクエアコインケース ¥9,000+税

男性への贈り物にもオススメ🎁!

コンパクトで手の平サイズ👏🏻

マチ付きで小銭をいれても◎アクセサリーをいれても◎

実はマルチケース😆👍🏻👍🏻👍🏻

皮の質感も是非お手にとって確かめてみてくださいね🎶

イルビゾンテは他にもまだまだアイテムございますのでお気軽にスタッフにお申し付けください☺️❗️

 

クリスマスに向けて毎週オススメさせていただきますのでお付き合いください🎄🎁✨

それではまた〜🌟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)