2019
09.19

GYMPHLEX〝ボアベスト〟

京都桂川店

 

どうもみなさん

樋口です!

 

少しずつ秋めいて来ましたね〜

 

この前、秋服をほじくり返してたんですが

サイズがちっさくなってしまってるのが何枚かありまして

少し苦い秋の訪れを感じました

トホホ…

 

みなさんもそろそろ秋服を引っ張り出している頃かと

そんな秋にピッタリの人気アイテムを今回はご覧下さい!

 

 

今年も入荷して来ましたよ〜

ジムフレックスのくるみボタンのボアベストです👀

 

吉良ちゃんはこの色が絶対似合う!

と思ったらその通りでした♪

 

 

どんなボトムスにも気軽に合わせれるので

着回しバツグン!

洗濯できるのも安心です👍🏻

 

ちなみにメンズもありますよ〜

 

 

という事でぜひ見に来て下さーい♪

 

そして今週末の大イベント

 

こちらもお見逃しなく!

 

そして桂川店のインスタもぜひチェックを

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa/?hl=ja

 

読者登録もぜひ!


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)