2019
11.18

DANTONとO’NEIL

京都桂川店

 

どうもみなさん

樋口です!

 

先日、少し嬉しい出来事がありまして

実家のコウスケが〝健康で長生きしてる〟という事で

市から表彰されました👀

 

 

やった〜♪

 

表彰なんてなかなかない事なので

ちょっと自慢させていただきましたー

 

これから寒くなるけど元気に春を迎えられますように

 

という事で

そんな寒くなるこれからの季節に

『好感度抜群!冬ど定番コーデ』

をご覧下さいませ〜

 

 

 

 

 

DANTON

〝WOOL MOSSER NO COLLAR JACKET〟

首元スッキリ

がっつりアウター過ぎないので着回し力抜群

マフラーやショール好きの方にオススメ!

 

 

スカートはこちら

お好きな方も多いはず

ニットやウール、キルティングのアウターにも

冬のアウターに負けじと〝存在感〟を放ってくれる上品なスカート

 

特にチェックが魅力的です♪

 

 

『好感度抜群!冬ど定番コーデ』

いかがでしたか?

好感度抜群、ていうのは個人的な意見ですが☺︎

 

お店に見に来て下さーい!

 

 

インスタもやっております
https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa/?hl=ja

そしてぜひ読者登録を


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)