2018
06.30

corailのキュートなワンピース

神戸北店

こんばんは。

神戸店のトネです。

 

W杯決勝トーナメント進出やりましたね。

サッカー漫画には激アツなものが多々ありますが、

トネイチオシのサッカー漫画は

モーニングで絶賛連載中の

『GIANT KILLING』

です。

選手ではなく監督が主人公という異色漫画です。

7,8年近く読み続けていますが、

毎巻発売が待ち遠しいです。

最新48巻は来月23日に発売です。

ハァ、楽しみ。

 

さて、本日ご紹介するのはこちら

corailのワンピース

¥98,00+税

です!

幅広のゆったりシルエットで

バサッと着れちゃいます。

フリーサイズですが、

155cmの私が着ても長すぎない丈感です。

小さめの主張しすぎない白い襟が

とってもキュートです。

 

+

色は黒とカーキの2色です。

透けない程度の薄い生地で、

とっても軽いです。

 

是非店頭でごらんください。

 

そして、

明日6月30日、

 

ついに20%OFFのセールが始まります!!!!

(※一部除外品あり)

 

ちなみに今回ご紹介したワンピースも20%OFFです。

 

来てくださいね〜〜〜〜

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

読者登録お願いします。


 

 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

トネ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)