2017
09.15

Bou Jeloud☆イベント情報

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

 

最近、新しいパンダグッズをGETして

テンション高めのヒガシでございます(*´-`)

 

 

Bou Jeloudから魅力的なアイテム

入荷致しました♪

ヒガシおすすめの2点ご紹介致します^^

 

まずはこちら☆

まろやかニットカーディガン

毎年人気のまろやかニットシリーズです♪

滑らかな肌触りで着心地も◎

保湿、通気性に優れています

 

ツヤのあるシルクの様な素材に注目です‼

ストレッチのきいた糸を使用しており、

程よいフィット感でシルエットも綺麗です

 

お色はベージュ・モクグレー・ブラウン

ダークブルー・ブラックの5色です

 

続いてこちら☆

 

椿オイルスタイリッシュパンツ

 

お色はベージュ・ブラウン・カーキ

ブラック・ストライプ×ブラックの5色

 

Bou Jeloudと言えば

『ハイテンションパンツ』でしたが

新しいパンツが登場しました‼

 

新しいパンツにはなんと

椿オイルが使われているんです(◎o◎)

 

このパンツの魅力は

 

椿オイル配合でしっとり滑らか

かがんでもヒップが出にくい安心設計

洗濯ダメージにも強く、型崩れしにくい

光沢のある生地感で毛玉が出にくい

 

女性に嬉しいポイントがたっぷりです♪

 

あと忘れちゃいけないのが

このパンツの伸びです‼

びっくりするくらい伸びます(°Д°)

 

2点セットで着てみました

 

どちらもストレッチがきいているんで

ストレスフリーです(*^O^*)

ウエストのゴムの部分がパンツと同じ色

なのも嬉しいポイントです♪

 

お出かけする機会が多くなる秋

旅行にもぴったりのアイテムですよ(*^^*)

 

ハイテンションパンツは

38を履くヒガシですが、このパンツは

少しゆとりのあるデザインなので

36のサイズを着用しました

 

ぜひお店に来て履き心地を

試してみて下さいO(≧∇≦)O

 

 

イベントのお知らせです

明日より3日間

舞鶴赤れんがパーク4号棟にて

『WOODY HOUSE FESTA』開催致します‼

 

台風の影響が気になりますが

今のところ予定通り行います^^

 

ご家族みんなで楽しめるイベントです♪

是非ぜひ足を運んでみて下さい(*´∇`*)

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)