2019
09.11

-9/16までポイント2倍🎊-

WOODY HOUSE LBR

 


 

こんにちは、リブレの岡です。

 

皆さん、夏ぶり返しなんかな

って思うくらいの暑さが続いてますが

遅れてきた夏バテとかになってませんか⁈

 

夏の終わりの夜のリブレです。

ランプの灯りが温かく感じます。

「入りづらいの」というお話を耳にします。

ですが、そんなことないです。

 

実際に入ってこられて、お話していると

「入ってみると、そんなことないわね」

という嬉しいお言葉を頂いたりします。

 

スタッフは皆、気さくなんですよ。

 

自由、きままに、ふらっと

立ち寄ってみてください。

 

「こんな物探してるの」とお伝え頂きましたら一緒に合うものがないかお探し致します。

 

ご来店、お待ちしてます。

 


 

-ウッディーハウス20周年祝い-

『WOODY HOUSE』

の創業が1999年でして、2019年の今年

 

「20周年を迎えることができました。

皆さま、いつもご愛顧頂き

ありがとうございます‼︎」

 

感謝をこめまして、ウッディーハウスでは

9/16までポイント2倍

 

特別2倍デーを実施させていだいております。

 

秋物、続々と並んできました。

増税前に、今季の新作を手にしてみませんか?


Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)