2018
05.26

京都桂川店

 

どうもみなさん!

先日、自転車に突撃された樋口ですm(._.)m

 

ボーッと歩いてたのでこっちも悪いのに

めちゃくちゃ謝れました🐸

 

気をつけないといけませんね

ボーッとはダメ!ですね❌

 

 

はい!

ということで

 

今回も新作でーす♪

 

 

 

MidiUmi

〝スカートルックガウチョ〟

¥13,800 + tax

 

前から見るとスカート

後から見るとパンツ

一度に二度おいしい1着です♪

 

キレイなAラインで丈はスッキリ

合わせやすいデザイン

 

Tシャツでカジュアルに

ブラウスでキレイ目に

どちらでも楽しめますよ!

 

 

そしてトップスに合わせているのは

大人気のTシャツ

 

GOOD WEAR

〝リブデザインVネックTシャツ〟

¥5,500 + tax

 

 

しっかりした生地感で1枚で着ても安心

裾が絞ってあり自然にブラウジングしてくれるデザイン

ワイドパンツやスカートとの相性抜群です

 

これからの夏、1着あるとかなり重宝しますよ!

 

 

そして、ちょっとおまけで

この前舞鶴のリブレで買ったかわいい一品を

 

  

 

頭を押すと爪楊枝とってくれます

かわいい♪

 

すきっ歯の僕にとってもお似合いの一品でした!

 

ではまた〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)