2018
05.19

もう夏が待ち遠しい🍹

伊丹昆陽店

どうもー!こんばんわー!

後藤でございます🐻🍎

 

 

 

先日まであったかい日が

続いてましたが、今日は

打って変わって肌寒かったですね💨

年々、寒さに弱くなってきている

私には寒暖差がつらいです😢

はぁ〜!早く夏が来てほしい〜☀️笑

 

 

ということで!!

今回は夏まで使える

後藤のイチオシアイテムを

ご紹介しますよ〜〜😆!!

 

 

こちら!!

 

 

Folna / フォルナ

2wayバスケット ( 11,000+tax )

 

ころんとまるいシルエットが

かわいいカゴバッグ👜💕

しかし!かわいいだけでは無く、

500mlのペットボトルや長財布が

すっぽりと入るほどの容量✨

 

そして、

ファスナー付きの内布が付いているので

中身が見えてしまう心配がいらず(*´o`*)

そしてそして、

取り外しの出来るストラップが

付属しているので、

ショルダーバッグとしても使って頂けます🌟

 

 

 

持つとこんな感じです!

 

 

これからの季節に持って

お出かけしたい😍!!笑

 

 

 

 

 

ぜひ店頭へ遊びに来てくださいね〜!

お待ちしております( *˙-˙* )

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)