2018
07.06

2BUY PRICE DOWNと入荷のお知らせ

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

「2BUY PRICE DOWN」

本日7月6日から2点以上のお買い上げでSALE商品が更に10%OFFとなります。

 

SALE対象外の商品と一緒に買っても、SALE商品は更に10%OFFとなりますので定番物や雑貨等と組み合わせてもお得にお買い物していただけるので是非。

 

 

 

 

それでは入荷した新作のご紹介です。

<EEL>

「OFRANCE」 4,600+tax   SIZE : S~SL

<EEL>

「LIFE」 4,600+tax  SIZE : S~SL

 

着る人を選ばないシンプルなフロントプリント、バックの首元内側にもEELの説明プリント入りです。

ボディはUSAコットン使用のドライタッチでしっかりとしたオリジナルボディを使用。

パターンもオリジナルになっているので首の開き具合や全体のシルエットのバランスも丁度よく、丸胴の仕様なのでストレスレスな着心地。

トップスとして着るのはもちろん、ジャケットや羽織りなどのインに合わせても、プリントが程よく主張する、色違い、プリント違いで何枚あっても便利なTシャツです。

 

 

残念ながら定番商品なのでSALEにはなっておりませんが、プラスの1点に是非!

 

 

お待ちしております。

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)