2017
07.22

サマーニットとNASA

伊丹昆陽店

こんにちは!
イオンの火曜市にて安くなってるマミーを買い溜めしている上野です。

 

ご報告が一点。

 

 

先日、

 

 

チョコボールにて

 

金のエンゼルが当たりました!

 

 

嬉しい反面、こんなことに運を使ってどうするんだと嘆いています。

 

以上です。

 

 

梅雨明けちゃいましたね
晴れ男な私は、今年の梅雨に関して
三度ほどしか傘をさしておりません

私が出勤する際になると、小雨になったり、雨が止んだりすることが多いんです

 

そんな晴れ男自慢はさておき、
いよいよ本格的な暑さがきますね、、、

 

 

半袖半ズボンもいいですが、
もう少し大人っぽいスタイルがいいという方
に、絶賛セール中の商品の中から紹介します!

 

まずはトップス↓

・KATO’ ヘンリーネックサマーニット
☆30%OFF
¥15,120(tax in)→¥10,584(tax in)

 

「夏にニット?」って意外でしょ!

こちらのニットは吸湿性、と通気性に優れているため、見た目よりかなり涼しいです
そして肌ざわりもソフトで気持ちいいんです!

また裾のリブが絞られていることで、よりスッキリとしたシルエットとなっております!

 

いつものTシャツ半パンというパターンに新たな一手となりますよ~

 

続いてはパンツ↓

・KAFIKA OUTLAST DENIM LOUNGE RUN
☆30%OFF
¥15,120(tax in)→¥10,584(tax in)

 

このパンツ実は
NASAの技術が詰め込まれてます!

 

アウトラストテクノロジー
・・・アウトラストテクノロジーとはNASAのために開発された温度調整素材のことで厳寒な天候下でも寒くなりすぎないように。た、高温の環境下でも暑くなりすぎないように、皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度帯が得られる画期的な温度調整素材なんです。

 

つまり通年履いていただける、とにかくNASAなパンツということです(笑)

 

こちらのパンツは太もも周りはゆったりしていますが、裾ゴムをしっかり絞ることで野暮ったさを解消している絶妙なシルエットとなってます!

 

 

以上2点を合わせたコーディネートがこちら

 

どうでしょうか?
少し新鮮さがあり、落ち着いていて大人っぽい印象になってるかと思います。
何よりもすごい楽なんですよ~

 

 

「半袖半ズボンに飽きたー」
「足首は出したくない」
「何としてでもショーツを履きたくない」etc..
という方、お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


THE NORTH FACE

いつもウッディーブログをご覧頂き ありがとうございますー &n