2017
11.12

伊丹昆陽店

こんばんは上野です!

 

 

いきなりですが、

私、日曜日に投稿することになりましたので

ご報告させて頂きます(笑)

 

これからもよろしくお願いします^_^

 

 

 

本日はそんな上野が

レディースのアイテムを2点紹介しますよー

 

着ていただいたのは、

今田さん!!

 

あら、オシャレ!新しい!

 

結構ベーシックなスタイルなんですが、

 

本日はいい意味で今田さんらしからぬ

コーディネートなっております(笑)

 

まずはトップスから↓

☆mao made

強縮ウールダブルコート

¥20,304

 

カラーは4色あります!

 

こちらのコートは

暖かなウール圧縮生地をたっぷりと使用!

 

もこもこととした生地感がとても可愛く、

 

柔らかいので動きやすくライトな着心地でストレスのない着心地です!

 

なんといってもこの身幅!!

たっぷりとした身幅なので、

体のラインも隠してくれますよー!

 

 

お次にパンツ↓

☆slone square

ウールエターミンパンツ

¥14,904

こちらのパンツは

ウールが素材に使われてるのでとっても暖かいです。

丈感も足元がスッキリ見えるぐらいの丈感で、重くなりすぎない印象です!(笑)

 

ウエスト部分にはゴムが入っており、 見た目以上にリラックス感のある履き心地を楽しんでいただけます

 

でもウールでチクチクするんじゃないのって思った方、安心してください。

履いてますよ!

 

じゃなく、ポリエステルの裏地

が付いてますので、チクチク感も皆無です!

 

 

どちらもこれからの季節にぴったりのアイテムなので、是非手にとって見てくださいね!

 

 

それでは上野でした!(^^)

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)