2017
09.13

伊丹昆陽店

こんにちは、村田です。

昨日ようやく
新卒スタッフ達の歓迎会を
行えました。
※半年に一度の店舗合同飲み会でした(^^)

『上野の為の会』と名された今回の飲み会。

※右側から『伊丹店:上野君』『桂川店:花木さん』『桂川店:藤原さん』『神戸北:上田さん』

普段はほとんど顔を合わせることが無いため、
新鮮な感じで和やか⁉️な飲み会となりました🍺

途中までは普通の飲み会だったのですが……
筋肉の話になってから、
鉄尾マネージャーによる筋トレ講座がスタート‼️(*´Д`*)

居酒屋で腕立て伏せを始める集団を、
僕はここでしか見たことがありませんd( ̄  ̄)

やはり新人歓迎会ですから、
主役のこの人が今回は鍛えられておりました。

そして、それを温かい目で見守る彼の眼差しは…。

はるかか彼方に。

今回は番外編ということで。

スタッフの一夜をお届けしました

次回は今ちゃんです⭐️
お楽しみにー^ – ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)