2019
11.27

~臨時休業のお知らせ🚪(LBR)~

WOODY HOUSE LBR


 

 

こんにちは、リブレ店の岡です。

明日、リブレ店は『臨時休業』とさせていただきます。

ご来店予定の方、申し訳ございません。

明後日以降は、通常営業しておりますので

お近くに寄られた際には、是非いらして下さいね。

お待ちしております:)

 


 

さて、赤レンガのイベントが終わり

リブレ店は、いつも通り営業中です。

「皆様、ご来場頂きありがとうございました。」

私は、イベント期間中、店頭におりまして

いつも3連休の開催ということもあってか

お店は、初日と中日、ゆったりとした流れで

商品写真を午前中は撮りながら過ごしました。

次回は、どんなテーマで開催するのか、お楽しみに…

 



 

 【 Vlas Blomme /Plumb pierced 】

 

 

https://woodyhouselbr.shop/items/5c36b9b4144448247be3ec12

 



 

大きさや色、形(カット)の異なる天然石をペアにしたチェーンピアス。

 

 

『Plumb』は、おもり・深さを測るといった意味合いがあり

チェーンは動かし、天然石の位置を変えることが出来るおつくりです。

 

 

2つの天然石を同じ位置にあわせたり、片方だけ長くしたり

少しずらしたりと、アレンジを楽しんでいただけます。

左右ともに同色の、ペアでの販売です。

 


 

光に照らされた天然石の透明感さ

輝きをお楽しみ下さい。


 

 70.ストロベリークォーツシリマナイト

 22.グリーナメジストリバストーン

 95.レモンクォーツ淡水パール

41.水晶淡水パール

<素材>  真鍮 ,天然石,淡水パール

 


 

Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

oka→https://www.instagram.com/p/B3_qFi8hZMb/?igshid=1j3hy2cw0qe2

私のInstagram、#小柄女子 ということで

再スタート致しましたよー。

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)