2018
04.22

長袖ノースフェイス。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

昨日はたいへん暑い一日でしたね…。

6月下旬並の気温になったとか何とか。

まだ4月後半やと言うのに、ペース上げすぎじゃないでしょうか。

 

 

ともあれ。

今日明日と少しばかり気温は上がりますが、また来週からは気温も落ち着く様子。

 

 

ですので本日は、ちょうど今の時期から長く使えるオススメアイテムをご紹介致します。

 

本日のモデルは実は何気に4月からメンズ担当をしてくれている、清水さんです。

 

THE NORTH FACE

L/S SQUARE LOGO CALIFORNIA TEE

 

¥6500+税

長い名前ですが、早い話がノースフェイス謹製、ロゴ入りロンTでございます。

 

少しアップで。

 

Tシャツとスウェットのちょうど中間くらいの厚みの生地で、気温差の激しいこの時期にぴったりのアイテムです。

 

 

 

左右の袖にはこんなデザインも入っております。シンプル過ぎないのがノースフェイスらしいですね。

 

尚、清水さんはこの時Lサイズを着用しております。

 

 

勿論、男性が着て頂いてもカッコ良いアイテムです。

 

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

寒暖差の影響か、周囲では体調不良がちらほら…。

 

 

どうぞ皆様体調にはお気を付けてください。

風呂にはゆっくり浸かるのがオススメです。

 

 

 

以下、おまけです。

暖かくなってきたので、釣りを再開しました。

 

先日はカサゴを狙いに。美味しいですからね。

 

 

粘る事数時間。

 

 

アメフラシ(ウミウシの仲間)さんが釣れました。

 

 

…ボウズでした。はい。

 

 

美味しい魚をゲットする為、今後も奮闘致します。

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆更にお安く❕☆

先日、育休中の元ルーチェスタッフの 新築のお家にお邪魔してきました。岩城です。 リビン…