2017
05.26

金魚の

伊丹昆陽店

どーもー!こんばんわ!
後藤でございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、とってもおいしい
パンケーキを食べました
 
 
 
 
 
{D64BA35D-265B-456A-8B8E-D61FCA7F38C2}


 
 
 
 
実は今回のスウィーツは
後藤母の 手作りです
自家製ジャムがたっぷりかかった
ベリーのパンケーキ
ふわふわな生地に
甘いジャムと生クリームが
最高にマッチしてます
もうすぐ夏がやってきますが
食べることが大好きな私は
今年もシェイプアップ
出来そうにありません
ざんねんです
でもおいしいものが食べれる
毎日がしあわせです
 
 
 
 
 
 
 
これからも
おいしい食べもの
ご紹介がんばますので
皆さまお付き合いくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
今回のオススメは〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
{E6CB64A5-5793-4501-98C3-1799E8482AF9}


 
 
 
 
 
TIGRE BROCANTE / ティグルブロカンテ
金魚ヘリンボンPKTフィセルSK
( 19,000+tax )
 
 
 
 
 
 
 
 
履いてみました〜!!!
 
 
 
 
 
 
{A8EC37CD-E737-463A-ABFC-61B9FEEE2FEA}


簡単にブランドのご紹介を!
 
 
 
 
 
TIGRE BROCANTE / ティグルブロカンテ
は 1998年に福岡に誕生した
アパレルメーカーから始まりました。
 
 
 
 
古きよき日本を見つめ、
織機から生まれる生地の風合い。
着るほどに身体に馴染み、
愛着の湧くあなただけの服。
 
 
 
一着が、あなた自身になるように…。
そんな願いを込めながら
洋服と向き合っているブランドです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらの私の着ているスカートは
ティグルブロカンテと
染色家の石北有美さんとが
コラボレーションして作り上げた
他にはない一着です
 
 
 
 
 
{E0200BAB-2DE4-41C9-92C0-CD2A8847AD82}


 
 
 
なんとも涼しげで
かわいい金魚柄うお座
ほどよく厚みのある生地感は
上品な雰囲気も醸し出しつつ、
もちろん、肌触りも良いです
 
 
 
 
 
 
シンプルになりがちな
夏のコーディネートに
ぴったり合うこと
間違い無しの一着です
 
 
 
 
 

ぜひぜひお店で
手にとってみてくださいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)