2017
11.22

遂に明日から始まります!!!〜準備編〜

WOODY HOUSE LBR, イベント情報

こんばんは🌠

リブレの岡本です😉

「寒い」しか言っていないくらい寒くなりましたね😭

体調崩さないように気をつけないとですね😱❗️

 

遂に明日からイベントが始まりますね〜☺️👏

その前に、、😳😳😳

先日紹介したサボテンディフューザー🌵の色が濃くなってきたので経過と共にご紹介します😊✌️

まず1日目❗️

開けたばかりはまだ白いサボテン🌵

3日目❗️

オイルが染み込んで半々の色味😂

6日目❗️

😆❗️❗️
緑色になったーーー✨

真ん中はもう少しかな?😳
経過も楽しい🎶

インテリアにもなるのでオススメです😊✨

 

 

さてさて🌟

明日からwoody houseの恒例イベントとなりましたWOODY HOUSE OUTLETが開催されますーー😆🎶

今日は赤レンガで一日準備をしていました❗️

何もない状態から、、

マネキンやら鏡やら、、

服服服😳❗️❗️

綺麗に並べて、、

合間に着てみたり、、笑

本店から向江店長が手伝いに来てくれました🙇‍♀️

インターンで来てくれている学生のナラくんもバンドTシャツで気合い入ってました😂👏

仲良しコンビ✌️イケメン細川くんも頑張ってます✨

せっせ、、❗️

せっせ、、❗️

 

たくさんのスタッフが準備を手伝ってくれて、文化祭のような(笑)一致団結できるイベントでもあります😆💫

どんどん形になっていくのも楽しいです🎶

 

そして明日から4日間はお客様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります🌟

仕上がりは是非明日のお楽しみで😊

皆様のご来場お待ちしております❗️❗️

狩りにでるナラくんでさようなら😂✋

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)