2017
05.26

紫外線対策

LUCE

ブログをご覧の皆さま
おはようございますカナヘイきらきら

 

佐田ですカナヘイうさぎ

 

皆さまGWは
ゆっくりされましたか?

 

佐田は皆さまのお仕事始めの日に
お休みを頂き、
ゆっくりしておりましたカナヘイきらきら

 

またGWのお話聞かせて下さいねカナヘイハート

 

さてさて、
佐田がオススメする
本日のアイテムは。

 

huitieme nid
より。

 

リネンロングカーディガンです。

 

カラーは

アイボリー
杢グレー
ピンク

 

の3色展開ですてへぺろうさぎ

 

お値段は
¥9800+tax

 

早速着てみましたカナヘイきらきら

閉店後に撮影のため
少し暗くて
申し訳ないですあせる

 

161センチの佐田が羽織って
膝が隠れるぐらいの長さですが
サイドに深いスリットが入っているので
小柄な方も
羽織って頂きやすいですよカナヘイきらきら

暖かくなってきたので、
紫外線が気になる時期ですよねあせる

 

佐田は
杢グレーが気になります~

 

リネンなので、さらっとしていて
着やすかったですよカナヘイきらきら

 

是非チェックしに来て下さいカナヘイハート

 

本日は店長、佐田、阿波
が皆さまのお越しを
お待ちいたしておりますカナヘイきらきら

 

おまけカナヘイハート

 

昨日はらぽーるの
健康診断だったのですが

 

偶然にも。。

小牧マネージャーに遭遇しましたカナヘイきらきら

 

。。血液検査の後だったみたいです笑

 

ルーチェメンバーは
本日ですカナヘイびっくり

 

頑張ってきまーすカナヘイハート

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたカナヘイきらきら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)