2017
08.22

秋色入荷しました!!

LUCE

ブログをご覧の皆さま、こんにちは

 

ルーチェ店佐田です。

もう8月も残り9日と早いですね💦💦

まだまだ暑いですが

店内は秋色に染まってきましたよ✨

 

その中から佐田オススメを。

 

Allumerより。

ロングスカートのご紹介です。

 

 

前が少しだけ短くなっているので

階段でも踏むことがないですよー笑

 

意外にストンと落ちるので

ボリュームのあるトップスとも

相性ばっちりです☺

 

春夏にも色違いで入荷していた人気アイテムです✨

カラーは、ブラック、カーキ、キャメル

 

秋に外せないカラー3色です👀

 

お値段は¥7900+tax

 

入荷をお待ちのお客様が多いので

気になる方はお早めにお越し下さい❗

 

余談ですが佐田カーキ買いました❗

 

 

ご来店お待ちいたしております☺

 

 

おまけ

 


 

 

先日、公開2日目に観に行ってきました。

 

ネタバレになるので言いませんが

もし行かれた方はお話させてください✨

 

 

ちなみに東さんも観に行きたいそうで

 

羨ましがられました笑☺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)