2017
09.18

秋にぴったりのセットアップ😎

京都桂川店

ブログをご覧の皆様こんばんは☺️

最近気温の変化にやられてか

鼻詰まりに苦しんでた松野(ウェルカム)です😭

皆様、台風は大丈夫でしたか⁇💦

もう朝晩はかなり涼しくなってきましたね😳

そこで、今回はUNIVERSAL OVERALLから
セットアップで着られるオシャレな
アイテムの紹介です😎

〜着てみました〜

ワークウェアですが、モノトーンで
まとめるとシックで大人っぽい印象です😶

サイドについた大きなポケットも
特徴的です😳

また、腕周りもゆったりとしているので
寒くなってきたら、トレーナーや
ニット等厚手の物の上からでも
着て頂けますよ😎

そして、こちら上下合わせても
¥19,116です😳
ジャケット→¥9,800+tax
パンツ→¥7,800+tax

作りも頑丈で、こんなにもオシャレな
セットアップが2万円以下で揃うんです😎

カラー展開は、松野着用のブラックと
ネイビー、ベージュの3色です❗️

ジャケットは写真撮り忘れてしまいました🙇

非常に簡単なブログでしたが
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)