2019
05.31

着心地抜群なやつ

WOODY HOUSE LBR

 

 

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

今日はサクッと商品の紹介だけして終わろうと思います。

 

 

 

 

それでは早速紹介いっちゃいます!

 

 

 

 

 

「BATONER」

32GスムースTシャツ  16,000+tax

size:1~3(S~L) color:white / black / lavender

 

 

 

BATONER定番の張ファインゲージのスムース編みをしたTシャツです。
昨年同様シームレスカットで仕上げており、キックバック性に優れたTシャツとなっております。
糸は昨年よりも清涼感と耐久性をUPさせた特殊な工程を施しております。
【BATONER/バトナー】
日本のニットウエアブランド。
2013SS展開をスタート。1951年創設のメゾンブランド等を手掛けていたファクトリーから発信される。日本において現在ではほぼ皆無になりつつある手法を継承し、半世紀以上頑なに作り続けている希有なニットメーカーによるブランドである。
そのほとんどが原料から製品の仕上げまで全ての工程を密接な連携のもと行える世界でも希有な地域で生産されており、高い品質を維持できる事を可能にしている。
古き良き伝統的なニットを新しい解釈で展開し、受け継がれていくモノを追求している。
これめちゃくちゃ着心地いいです。
これは普段よりサイズアップが気分です!
あまりの着心地の良さに映えを狙ったポーズをとってしまうほど、、!?
ラベンダーが大人上品な色でオススメです。
あ、最近LBRスタッフとしてのInstagramアカウントを立ち上げたので良かったら見てください↓
https://www.instagram.com/lbr_staff_hosokawa/
お店のアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/woodyhouselbr/
商品紹介・商品詳細・通販などはお店のアカウントからできますので是非フォローお願いします。
スタッフ一同お待ちしております。
細川
ブログ更新時にお知らせが届きますので、よければ↓の読者登録もお願いします。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)