2017
11.19

毎年大好評の!

伊丹昆陽店

 

こんばんは!

 

上野です(^^)

 

 

 

私事ですが、先日USJに行ってきました!

(写真はございません、、泣)

 

皆様はどのアトラクションが

お好きでしょうか?

 

 

私は断然、ハリーポッターです!

理由は特にありません!

ハリーポッターに親近感を感じます(笑)

 

後は、【バックドラフト】とかも個人的に好きです!

 

最後の「ガタンっ!」となるのが毎回知ってても癖になります(笑)

 

知らない方は是非行ってみてください(^^)

 

実際に火が使われるアトラクションなので、寒い日に暖をとるのにうってつけですよー

 

 

はいそれでは、今日もおすすめを紹介して行きますよー(^^)

まずはこちら↓

☆JAPAN BLUE JEANS

リバーシブルネップパンツ

¥14,800(+ tax)

 

 

こちらのパンツはウッディー別注のパンツです!

実は昨年もこちらと同様のタイプのパンツを別注で作っていました!

 

とても好評を頂き、今回は日本の岡山は児島のブランドである、【JAPAN BLUE JEANS】にて作って頂きました!

 

カラーは2色で、1枚目の写真のグレーと2枚目の写真のブルーでご用意してます!

写真は表裏で横に並んで撮っています。

 

このパンツは名前の通りリバーシブルで履くことができます!

 

しかも表裏どちらも暖かいので、今の時期にピッタリです

 

シルエットとしては裾にかけてテーパードがかかっているので、スッキリした印象です!

 

 

履いてみるとこんな感じです↓

今回は夫馬さんに履いていただきました!

ちなみに夫馬さんはグレーのSサイズを着用しています!

 

ワンサイズあげて、履くのもまた違った印象になるのでおススメですよー!

(こちらの画像は伊丹店のインスタでも投稿しています。画像の着用ブランドも載っていますので、気になった方はwoodyhouse_itamiで検索してみてくださいね)

 

 

お次はこちら↓

 

☆Allowed to Unfold

モッズコート

¥16,000(+ tax)

 

こちらは写真の通り、3色展開となっております!

伊丹店では黄色が人気です(^^)

 

 

個人的にはカーキがおすすめです(笑)↓

上野はMサイズを着用してます!ちなみにサイズ展開はM.L.XLです!

 

 

実は中にジャケットも着ているのですが、

ジャケットの上からでも着れるぐらいのやや大きめの作りです!

 

後ろは↓

 

モッズコート特有のフィッシュテールです

 

また、内側にあるドローコードを引っ張ることで↓

 

美しいくびれが(笑)

 

 

写真を撮りながら、後藤さんに

 

「いいくびれがでてるよぉ、上野くんー」

 

とプロのカメラマンのようなセリフに

 

この画像の表情が引きつっていたことは内緒です(笑)

 

 

どちらもこの時期にピッタリのアイテムですので、皆さまのご来店お待ちしております!

 

それでは上野でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)