2018
07.29

次回イベント告知!!

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

昨日予定しておりましたLBR MARCHEの屋外は台風で中止となってしまいました。

楽しみにしていただいていた方、申し訳ありません。

 

舞鶴は何とか1日天気は持ちこたえる結果になり、開催できたなぁ、、と中止にしたことを少し後悔しておりました。

 

 

屋内の「シュフロア」によるコーヒースタンドは予定通り行われ、とても好評でした。

 

ハンドドリップで入れているコーヒーは絶品でした❗

普段は白鳥街道のフクヤの横に店舗を構えているので是非そちらにもお立ち寄りください。

 

 

 

それでは本題の次回イベント!!

とうとうWOODYHOUSE LBRが1周年を迎えるということで「LBR 周年祭」を行います❗

 

LBR MARCHEよりも規模の大きいマルシェに加え、店舗のお得なイベントもたくさん。

 

お子様連れでご来店の方にプレゼントもございます!

 

 

1年に1度のお得な日なので是非皆さんご家族やお友だちなどを誘ってご来店ください。

 

 

詳細はまた公開していくのでご期待ください❗

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

細川

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)