2018
06.16

梅雨とかフェスとかに

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

唐突ですが梅雨ですね。

皆様は雨対策バッチリですか?

 

今日は梅雨の時期に使える商品の紹介をします。

 

Batten wear 【バッテン ウェア】

“Packable Anorak”

34,200+tax

col: OLIVE  /  NAVY

size: M  /  L

“Packable Anorak”が入荷致しました。こちらはポケットに本体を収納することが可能になった大人気のパッカブルアノラックパーカーの最新作です。年中問わずお使いいただけるライトアウターです。ヴィンテージのようなクラシカルなデザインで、雰囲気のある1枚となっております。サイドにはファスナーが付いているので、着脱が楽でありながら、インナーをみせるスタイリングなど、様々な着方をお楽しみいただけます。

表地:100% ナイロン
ポケット:100% ポリエステル
生産国=アメリカ製

 

 

moon star(ムーンスター)

ALWEATHER C   16,000+tax

ミリタリーブーツをソースにクラッシックな雰囲気に仕上げた”ALWEATHER C” ソール部分を広くラバーで覆うデザインで、キャンバスの生地にも 独自のパラヴァルコートを施し、全天候型スニーカーの機能性を発揮。 コーティングで生地の強度を増し、アタリと呼ばれるチョークマークが現れ、 味が出るアイテムに。 コーディネートに馴染む洗練されたデザインとなっており、 足場の悪い雨の日から日常使いまで様々なシチュエーションに 活躍できる心強いアイテムです。

 

今日ご紹介したアイテムは2つとも梅雨の時期に関わらず年中お使いいただけるので是非よく使うこのタイミングでお買い求めください。

 

音楽フェス用にしても良いと思います。

 

 

WOODYHOUSE LBRの商品は通販もできるので気軽にお問い合わせください。

0773-77-5678

 

 

下のフォーマットから読者登録もお願い致します。

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)