2019
05.09

桂川店の〝NEW FACE〟

京都桂川店

 

どうもみなさん!

久しぶりの投稿

樋口です♪

 

10連休という長〜いGW、そして平成から令和へ

身も心も浮かれきってしまいそうな日が続きましたが

みなさんはどうお過ごしでしたか?

 

woody houseではこのGW

大人気イベント〝アウトレットパーク〟を開催しておりました

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

 

 

僕は平成最後ということもあり

…という言い訳のもと

休みの日は食って呑んでを満喫しまして

 

 

いや〜

やっぱり素晴らしいですね

美味いものと日本酒

 

ありがとう日本…

僕はこの地に生まれてよかった〜

 

 

ということで

今回も張り切って新作のご紹介を!

 

 

あれ?

と思われた方もいらっしゃるのでは

 

そうなんです!

桂川店の〝NEW FACE〟を軽くご紹介

 

新作コーデを着こなしているのは

この4月から仲間に加わった『吉良ちゃん』

 

ナチュラルスタイルがよく似合い

癒しのオーラを纏う素敵なスタッフです

 

芸術関係の大学を出て〝ものづくり〟が得意

 

僕のつまらない話も笑顔で聞いてくれるとっても優しい子です

お店でぜひお話してみて下さいね♪

 

ブログでご本人登場の日が近々来るかと…

そちらもお楽しみに!

 

 

そんな吉良ちゃんが着ているのは

トップス、ボトムス共に〝blue willow〟のアイテム

 

リネンドルマンスリーブチュニック

¥9,500 +tax

 

リネンタックワイドパンツ

¥10,000 + tax

 

ゆるーいリゾート感漂うナチュラルスタイル

暑くなるこれからの季節にぴったりです♪

 

どちらもカラー展開が同じでセットアップも◎

とてもシンプルなのでアクセサリーや小物で

いろんな雰囲気にしてくれますよ

 

今回は黒が入ってる夏っぽいアイテムでまとめてみました〜

 

ぜひこちらを参考に

店頭でアイテムをチェックして下さいね

 

 

おまけショット

ラテカラーな吉良ちゃん&小牧マネージャー

 

では次の投稿をお楽しみに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)