2017
09.21

本日より営業再開!とスタッフ紹介②

WOODY HOUSE LBR

こんにちは🌞

リブレの岡本です☺️

赤レンガでのWOODYHOUSE FESTA、たくさんのご来場ありがとうございました😆🎶

私は最終日遊びに行ってきました✨

天気も良かったので外の屋台やワーゲンバスがたくさん出ていました〜😉💫

eenieさんのケーキ、びっくりする美味しさでした😋💓

息子もちゃっかりポップコーン👍🎶
嬉しさでしゃくれてます🙄

また11月も行う予定なのでお楽しみに〜☺️

 

さて❗️
リブレは今日からまた元気に営業再開いたしますよーー😊💪

ここでスタッフ2人目の紹介をしたいと思います🌟

スタッフ2人目は〜😳❗️

LBRのジャニーズ、、、😏
細川くんです🎶
舞鶴へ戻ってきましたよー👍

#デートなうに使っていいよパート2😂

10月のパレットにイケメン特集で載るとか載らないとか、、😏❗️

リブレ最年少ということで✋爽やかに別バージョン😳

イキってますね〜😂

普段はこんなふざけることなく真面目で穏やかな細川くん☺️
WOODYHOUSE FESTAでも実行委員として頑張っていました👏

雑貨の仕入れもしているので迷った時は是非オススメを聞いてみてくださいね😆✨

売り場もすっかり秋になりました🍁

皆様のご来店お待ちしております🌟

open 10:00 〜 close 18:00

定休日 毎週水曜日 第2.4木曜日

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


お知らせ✨

ブログをご覧の皆様、こんばんは! お久しぶりです、伊丹店2代目の吉田です🍮…