2019
01.10

春財布

神戸北店

皆さまこんばんわ!^_^

読者登録宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

最近、一段と寒くなりましたね(T . T)

神戸北付近は風が冷たいので、顔が痛いです笑

やはり神戸北の冬は一味違いますね笑

 

さて、西宮えびすの福男選びも無事終わり

新春に縁起のいい財布を買って、金運アップを図りたいって方も多いのでは???

 

まず今回はこの春ぴったりの財布をご紹介!

 

クレドラン 2つ折りウォレット

こちらはコンパクトなサイズ感で小さいカバンにも収まりやすく便利です!

なんと中の部分が取り外し可能なんです!

すごい便利です^_^

 

男性の方にはこちらがオススメ!

セトラー 2つ折りコンパクトウォレット

こちらはヌバックレザーを使用しており

手に含まれている油分で光沢感が出る

経年変化が楽しめます!

 

育てる財布ですね!^_^

 

いかがでしょうか?

ぜひこの春に新調してみては?^_^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)