2019
03.17

春ボトム紹介!

未分類, 神戸北店

こんにちは!!

 

がわこと井川です。^_^

 

最近、春なのに神戸北は寒さが増していると感じるのは私だけでしょうか笑

 

寒すぎて、アウターが未だに手放せない笑

 

はやくあったかくなってほしい、、

 

そんな想いで店頭に立つ今日でございます!(T . T)笑

 

それでも新作春物に囲まれると、欲しいものだらけで、癒されております^_^笑

 

 

今日は春おススメのボトムのご紹介致します!!

 

RICCARDO METHA リカルドメッサ

1tuck wide trouser dragon twill -garment dye-

1タック ワイド トラウザー ドラゴン ツイル 製品染め

こちらはハリコシがあって、なんといっても形が非常にツボなボトムです!

 

ワイドパンツは野暮ったく見える??

 

いやいや!こいつは違う!!笑

 

製品染めをしているので、独特な風合いが合って、めっさいい感じです。笑

 

私のように、ステンカラーコートにボーダーにって合わせ方もGOOD👍

 

4色展開で全てベーシックアイテムなので

ぜひ見に来てくださいね^_^

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)