2018
10.28

新入荷のスウィングトップ

伊丹昆陽店

 

こんばんは!

 

服を購入しすぎて軽く破産しかけの

上野でございます。

 

 

最近「コードネーム A.N.C.L.E」

という映画を観ました。

戦後のドイツとアメリカのエージェントが

手を組むという設定に惹かれ、観てしまいました。

 

少しえぐい画面もありますが、主人公たちがとてもかっこいいので是非ご覧ください。

 

そこで特にかっこよかったのがこちらのスタイリング。

この左のイリヤというドイツ側のエージェントのスタイリング。

 

スウィングトップにタートルの黒ニット。

シンプルながらも、洗練されているスタイリングで

スウィングトップが欲しくなりました。

 

 

と思っていたら、

 

入荷しました。

☆JAPAN BLUE JEANS

ドッグイヤージャケット

¥18,000(+ tax)

 

岡山のデニムブランド、

ジャパンブルージーンズ。

 

デニムはもちろん素晴らしいアイテムが多いのですが、トップスも素晴らしいものを作っているんです。

 

本来はチェック柄が多いですが、

こちらのジャケットはストライプで

爽やかな印象で、脱いだ時もかっこいい!

ボタンにはクルミボタンを使用するなど、

独自のデザインが渋いですよね。

 

着てみました!

袖を少し巻いて、裏地を見せて着ても

いいですね!

生地もコットンナイロンの混紡生地なので

軽い雨なら弾きます!

 

もちろん今からの時期、

春先にもお使いいただけますので

長く着用可能です。

 

是非店頭にてお試しください。

 

 

以上、上野でした。

読者登録もお願いします。


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)