2017
10.22

嵐、嵐、嵐

伊丹昆陽店

こんばんは

 

一日遅れでの上野です(笑)

 

 

台風すごいですね、、

 

本日歩いて帰宅したのですが

セブンイレブンで購入した傘が

満身創痍(笑)

 

外は嵐の中ですが、

明日もWOODY HOUSE伊丹店は営業してますので、お越しの際は、充分ご注意くださいませ。

 

 

それでは本日もご紹介していきますよー(´∀`)↓

 

☆本日のコーディネート

 

アウター:NO CONTROL AIR

シャツ:HARRIS

パンツ:NO CONTROL AIR

 

 

今回こちらのコーディネートからご紹介させていただきますのは、こちら↓

☆NO CONTROL AIR

ウォームポリエステルツイルジャケット

¥27,540(tax in)

 

 

ん、レディースやん!って思った方

 

こちらユニセックスのアイテムになります^_^

 

一応セットアップなので同じ素材でパンツもご用意しております!

 

色はグレーとブラックの2色展開です

 

特徴としては、やはり個性的な襟のデザインでしょうか。フォーマルにも見えますし、モノトーンでまとめると、モードな印象にもなります。

貝のボタンがアクセントとなり、とっても上品ですよね。

 

サイズ感としては大きめですが、

裾後ろがギャザーになっていますので、

膨らみ過ぎないシルエットです。

 

ちなみに上野はSサイズを着用しております!

 

とても女性らしくもあり、かっこよさも秘めたアイテムですので、是非着てみてほしいです(´∀`)

 

 

 

続いては手に持っていたこちら↓

 

☆ARTS&CRAFTS

ロングウォレット

¥23,760(tax in)

 

こちらの長財布は、

 

パリのカフェで働くウェイターが使っている口が大きく開くジャバラタイプの業務用財布にヒントを得て作られているそうです。

 

前面ポケットからカードが6枚入る段ポケットと大きなカード入れスペース、2つ目ポケットはお札と領収書、3つ目のポケットは小銭が入る箇所と分かれています。

 

また背面には交通系カードが入る専用ポケットが付いています。お札と小銭の出し入れの際は片方のフラップを開けるだけでOK!

 

使い込んで行くうちに自分色に染まる

経年変化も楽しめます!

 

長く使いたい方、オシャレな財布を探されている方必見です

 

 

それではお待ちしております(´∀`)

ご覧いただきありがとうございました!

 

上野でした!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)