2019
09.16

定休日のお知らせ

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

 

いやぁ~今年は何回夏が来るんですかねぇ。

秋が来ると思わせて夏っていうフェイントが激しくて着るものに困ります。

 

 

最近は長袖を着ながら汗かいてイベントの準備をしています。ひえー

 

 

 

 

 

さてさて、

「WOODYHOUSE FESTA」開催につき、LBR店は20日の1日だけお休みをいただきます。

我々LBR店スタッフの高橋と細川がイベント実行委員なので、人手が足りずやむなくお休みをいただくことになってしまいました。

 

 

20日だけLBR店はお休みになりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

メンズのオススメ商品紹介をします。

「EEL PRODUCTS」

イールのチャコールヘンリー。

軽く自然に立ち上がるバンドカラーに深めの前立てのデザインに、
カットソーに用いられるフラットシーマでの縫製を採用することで、
ヘンリーネックカットソーの要素とシャツの要素を組み合わせた
イールらしいオリジナルティーあふれるプルオーバーシャツです。

素材にはインディゴ染色で深みのある色合いと、
豊かな表情を持たせたコットンフランネルを使用。

ゆったりとしたサイジングに袖口もカフスのないカットソー仕様で、
リラックス感たっぷりな仕上がりとなっています。

モデル 171cm 51kg 着用サイズ S

 

生産国 日本
素材 コットン 100%
重さ 255g (size:M)
attention アイロンはあて布を使用してください
裏返して洗濯してください
縫製後に製品洗いをしていますので、多少のゆがみ、
シワ等が見られ、サイズや風合いに違いがあります。
水洗いや摩擦による移染があります。他の物と分けて洗ってください
洗濯 水洗いによる洗濯可
※お洗濯の際は洗濯表記を必ずご確認くださいませ。

 

サイズ
size 身幅 着丈 肩幅 袖丈
S 58cm 74cm 55cm 52.5cm
M 60cm 76cm 57cm 55cm

 

 

通販はこちら↓

https://woodyhouselbr.shop/items/5d75961465d326125d9d3baa

 

 

袖にカフスがないのでリラックス感があって、いい感じに力の抜けたスタイリングになります。

1枚で様になるのでおススメです。

 

 

 

 

 

あ、お店は本日16日までポイント2倍です。

 

 

是非来てください。

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)